視聴終了



巷で話題だった山口さんのループヘッドとやらがどんだけ良いシュートだったのか。
という興味もあり結局見ました。


・・・。


え?あんなん?(ノ∀`)


ありえないっしょ・・・。
打った山口さんだって入ると思ってないよあれ(笑)


というわけで試合はPKへ。
今までは苦手意識そんなになかったPKだけど改めて見るとあれだね。
ガッタスはPKダメかも(ノ∀`)


試合中含めて吉澤さんは2度失敗してるし。
是永さんもPKダメだしね。
賛否両論あるんだろうけどあそこで梨華ちゃん出てくるあたりやっぱどうかしてると思う(爆)


10人ずつとかなら負けないんだろうけどね。
3人勝負だとどう転ぶか分からないしね。
っていっても昨日のPKは映像見る限りだと完敗だね。
ASAIの3本はどれもいいコース・スピードでした。


あれだな。
紺野さんはPKはしょうがないよ。いいシュートばっかだったし。
まあ本当はそれを止めてこそではあるんだけど。
PKのこと考えるくらいならあのへなちょこループシュートのほうを反省すべきですね(笑)


全体的な感想としては、あくまで映像からではあるけど、
ガッタスとASAIの(技術的な)実力差はとても良く伝わりました。
でもそれ以上にガッタスの弱さが伝わった試合でした。


まあ確かに”まさに波乱”というべき試合でしたね。
・・・起こるべくして起きた波乱でもありますけどね。