8月



・現場


 3日 公開録音(ベリ)@よみうりランド B1列
 3日 ベリ握手会@よみうりランド B7列
 4日 フットサル教室@お台場 3列
 4日 ファン交流イベント@お台場 6列
 6日 フットサル(冒険王リーグA1節)@お台場 立見・整理番号60番(t-fc8)
11日 公開練習@お台場 5列
11日 フットサル教室@お台場 4列(t-fc8)
11日 ファン交流イベント@お台場 8列
13日 W&ベリコン@中野(昼) 1階7(11)列(ぺトラン)
14日 フットサル(冒険王リーグA7節)@お台場 立見・整理番号88番
14日 ふれあいコン@成田(昼) 1階11列(ナイタン)
14日 ふれあいコン@成田(夜) 1階11列(どせーsan・ナイタン)
20日 娘。コン@松戸(昼) 1階25列(ナイタン)
21日 娘。コン@松戸(昼) 1階4列(ゆうき・初代)
21日 娘。コン@松戸(夜) 1階11列(かおりんりん)
23日 公開練習@お台場 4列
23日 ファン交流イベント@お台場 7列
27日 握手サーキット(Cチーム)@横浜 整理番号142番
30日 フットサル(冒険王リーグ決勝トーナメント)@お台場 6列
31日 ゴルフ@富士桜CC (みょだ・たぁこ・幹亭・はっしぃ〜。)


・やっぱり改めて見ると夏は濃すぎ!
→特にお台場!そりゃ黒こげになるわ(ノ∀`)
→初代と2人でお台場に住み着いてました(ノ∀`)
よみうりランドで師匠と軍団長とナイタンさんとスプラッシュバンデッド(ノ∀`)
→あんまし濡れず(´・ω・`)
・ふれあいコン千秋楽で感動の涙・・・。いいコンサートだった(´∀`)
娘。コン開幕!
→松戸でファミリー終結(・∀・)
→4列でゆうきさん、初代と3連。どせーsanも4列、ナイタンさん5列、しかもセンター(ノ∀`)
・サーキットは一日中横浜でまったり(笑)
→いろんな人をお迎えしました(笑)
→出待ちとか必死こいて超絶ダッシュ(ノ∀`)
→念願の握手できて嬉しかったです(´∀`)
・長かったお台場カップいよいよ決勝。
→負けちゃったけど夏を通していいものが見れました。
・次の日はナイタン邸に泊まり一人さみしく山梨の富士桜CCへ(ノ∀`)
→美貴ちゃんと過ごす6時間(*´Д`)
→知り合いが急激に増えた(ノ∀`)