な一日でした(笑)


今日は適当に起きて渋谷ハロショへ。
なんかすっごい人多くて時間かかったけど、店員さんの対応がマジ推せる!素晴らしかった!
ガッタスの複数メンカット12枚も買って順番通り入れてくださいって無茶な注文したけど、
てきぱきとした動作で並べて入れてくれたし。写真の扱いも丁寧だし。
もう文句ないね。パーフェクトな対応。
他の店員さんは彼女を見習ってもっとちゃんと仕事してください(笑)


買い終わったら早稲田駅へ。
久しく行ってなかった好きなメシ屋で昼飯。
無性に行きたくなったんで行きました。う〜ん満足(笑)


そのあと友達に課題を渡しに学校行ったあとは雀荘へ。
23時くらいまでぶっつづけで打って激疲れて帰宅(;´Д`)


明日は家でまったりしてますかね〜(笑)