メロン



今年最後の現場行ってきました。
最初厚生着いたときは誰もいなくて焦ったけど(笑)
寒かったけど外でちょっと待ってみんなとダベって待ち。
イブだっていうのにみんなヲタ活動大好きですね(ノ∀`)
8さんに誕生日プレゼントとかいってステッカーとか渡す(笑)
んでもって中へ。


2階3列通路。
なんか1列はもとからないんで2列(笑)
結局前は関係者席で人来なかったから見やすかった(笑)
僕かなりメロン好きなんでホント楽しかったです(´∀`)
聞きたい曲いっぱい歌ってくれたってが何より嬉しかったし、
セットリスト見ずに行って次何歌うのかなぁ的楽しみがあってなお良かった(笑)
やっぱりメロンはいい曲多いし聞いてて楽しいですね。
僕がハロプロに興味を持つきっかけになったアーティストでもありますし(笑)


まあ普通に見に行きたかったから自枠でチケ獲ってたくらいですからね。
期待を裏切らないとてもいいライブでした(´∀`)
あれだね。今年の春の亜弥コンに匹敵するくらいだったと思う。お世辞抜きで。


さぁ、来年もほどほどにがんばろうっと(´∀`)