ピヴォガール



が今日からスタートということで池袋サンシャイン劇場へ行ってきました。
決してファンタ来ないかなぁとかいう不純な動機じゃないですからね!(疑


とりあえずWがやったとこらしいんでどんなとこかなーと思って入ると、
ホント普通の劇場ですね(笑)
そういえば入ったときに別に欲しくもないけどサイン色紙もらいました(ノ∀`)
んでもってロビーでまったりしてたら、
目の前に私服で見にきてるチャクチャクの選手たちを発見(笑)しかもホントに全員(笑)
あじゃとか普段もあれかよ(笑)ってかみんな普通にいつもと変わらん(ノ∀`)
しょーこちゃんだけ妙に大人っぽい格好しててキャワスでしたが(何


んなこんなで開演待ってたらのりぃさんキタ(ノ∀`)
昨日フットサルしたらしくあちこち痛そうでした(ノ∀`)
中は思いのほか人入ってて意外な感じでしたが(まあおそらく半分以上関係者だけど(ノ∀`)
普通に席前につめていただいて構いませんのでとか(ノ∀`)
ってことであれこれ2人でツッコミしながら劇観賞。
これがまたツッコミどころ満載なこと(ノ∀`)
最後の松葉杖の引きずる足が逆だったとこで思わず爆笑。
でもまあ初日にしては上出来上出来。
のりぃさんは今日もフットサルらしく二人して時間なかったんで終わってすぐ外へ。
ダブルキャストで今日出てなかった平塚さんとかになぜか話しかけられたり、
出ようとしたら選手たちがダッシュでロビーでてきて握手のスタンバイ始めてびっくりしたりしつつ、
おつかれさまーとだけ行って終了(ノ∀`)


帰りはファンタの配役考えたりして帰りました(笑)
配役考えるだけでも楽しすぎだね(ノ∀`)