藤本美貴公式写真フルコンプ達成!!!



サイン入り写真集は当たらなかったり、ディナーショーは外れたりでなかなか落ち込みぎみの年末でしたが、
最後にとても嬉しい気分で翌年を迎えることができそうです。


今も生写真をコンプに向けて一緒に頑張ってるみんなはもちろん、
一度は写真を買ったことがある人ならばその大変さは知ってくれているだろうし、
この喜びを一緒に分かち合ってくれるんじゃないかなぁって思ってます。


今日こうやってコンプを達成できたのも、協力してくれたみんながいてのことだと思ってます。
ホントにありがとうございます。
また、これからもよろしくお願い致します。


藤本美貴公式写真(05/12/31現在)


Lサイズ:782種1702枚
ポストカードサイズ:89種161枚
2Lサイズ:52種64枚
トレカサイズ:33種51枚
四つ切サイズ:3種6枚
六つ切サイズ:3種3枚
パノラマサイズ:1種1枚


生写真コンプのその先にあったもの。
それは・・・僕はこれからも美貴ちゃんを応援し続けたいという気持ちそのものでした。


最後に、しつこいようですけどもう一度だけ言わせて下さい。


みんな今年1年本当にありがとう。