コメントレス



>ペトさん


凹まないでください・・・と言いたいところですが本当に素晴らしいものでしたからね。
ってことでおもいっきり凹んでください(爆)
でも真面目な話、どのチームの公演にしてもホント見に来るだけのモノはあったんじゃないかなぁと僕は思いますけどね。
周りに凹んでくれる人がいるというのが嬉しいですよ。本当に見たかったっていうことですもんね。
ホントもっともっといろんな人にこの良さを伝えたいです(泣)


カレッツァの選手は前から見てる割にはイマイチ顔と名前が一致しないんですよね。
一応ブログくらいは読んでますけども(笑)
最後ハイタッチはノリで押し切りました(爆)まともに話してない(ノ∀`)


まあこんなレポで良ければ(^^;
ちなみにj.bの石原朋香さんとこのブログが軽くレポ風な感じなんでそこ見ると雰囲気伝わるかもです(笑)