チャレンジャーバトン



↑って言うのかは知りませんけど(爆)


自分の人生において「おっ、俺かなりチャレンジャーやん?」と感じたチャレンジ経験を一言で挙げてみるコーナーです(^^


なんですかいきなり(笑)


確かに言われて見るとそんなに思いつくわけではないんですよね。
ってかチャレンジャーな人生送ってきてるのかどうかもよくわかりませんけど(笑)


まあでもやっぱコレでしょ。


・・・


SSAでやったASA板の集合に参加したこと(ノ∀`)


いや〜今思っても俺ってチャレンジャーだなぁと思いますよ(笑)
ってかあんな中に入って行くなんて並大抵なことじゃないですよ(爆)
今もう一度やれと言われてもできる気がしません(ノ∀`)


もう上から見て一瞬でわかったけど何あの雰囲気(爆)
ヲタの集まりってこういうものなんだなと。


まあ今となってはすっかりこちら側ですけどね(ノ∀`)
あのときのチャレンジがなければ今はありませんから。
ってことで大して面白くもなかったけど終了(ノ∀`)


じゃあ・・・よろしく(ノ∀`)
期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ