パシイベ(軽くネタバレ)



遅刻ぎりぎりで行ってきました(笑)
さすがカントリー。トークが面白いこと(笑)
歌が2曲しかなかったのはちょっと残念だったけどコーナーが多くてすごい充実してました。
アンケートは結構頑張って面白いこと書いたんだけどなぁ。
一番最初に出したから奥のほうに埋もれました(´・ω・`)


それにしてもパシイベだと左右外さないんですよね。不思議なほどに(笑)
今日は通路を中央として右2ズレのとこ座ったんですけど、
びっくりするくらいピタリ賞で(笑)


最後に握手でみうなに凄いこと言って終了(笑)
俺チャレンジャーだわ(ノ∀`)


そのあとはいつものすかいらーくでひで師匠ともん神様とメシ食ってだべって帰宅。
名古屋頑張ってきてくださーい。


それにしても3月は誰なのかなぁ。
楽しみ楽しみ♪