ナイス横アリ



とりあえずな個人的感想。
すっごい楽しかったです。
セットリストや演出も良かった感じだし、ところどころで微笑ましい光景が見られてよかったです。


1.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜


どこいるか全然わからん(;´Д`)


2.ここにいるぜぇ!


最後に全員メインステージに集合するんですけど、
曲終盤までそのすぐ左にいた矢島さんが猛烈ダッシュかまして回廊を一周!!!
ものすごいスピード!びっくりしましたね。
絶対間に合わないと思ったけど間に合っちゃうんだなぁこれが。いや〜かっこよかった(´∀`)


3.愛〜スイートルーム〜


秋ツアーでも聞いたけどとても好きな曲。
今日になっても頭んなかで流れてました。
フリとかやって楽しす(´∀`)


4.打武留友女子高等学校校歌


なんでこれが・・・(笑)
是永さん恥ずかしがりすぎ(ノ∀`)


5.十七の夏


この曲知らなかった(笑)


6.Baby!恋にKnock Out!


うぉぉぉ!これカッケー。
やっぱオリジナルとなると違うね。
新旧揃い踏みでパワフルでした。


7.恋の花


この歌も好き。結構聞いてるけど飽きないですね。
ってかやっぱなっち人気はすごいなぁって思いました。


8.Good Morning


みうな(´∀`)


9.砂を噛むように・・・NAMIDA


初めて聞きました(^^;
松浦さんさすがですね〜。


10.丸い太陽


美貴ちゃんすごい楽しそうだったなぁ(´∀`)


11.ギャグ100回分愛してください


フリむずかしす(;´Д`)


12.わっきゃない(Z)


めっちゃテンションあがった!
かんなもいい感じですね。
また春も聞けるのかなぁ(´∀`)


13.Be All Right!


クラッチェ!スクラッチェ!!


14.浮気なハニーパイ


最初5人で歌い始めたときはマジテンパった!(・∀・)
・・・と思ったらいっぱい出てきた(ノ∀`)
矢島さんのチアリーディングキャワス(*´Д`)


15.好きになっちゃいけない人


う〜ん。この独特のビートがここちよい。


16.好きすぎてバカみたい


なんかなぁ・・・。
全然スペシャル感がないんだよなぁ。
この4人はあの程度で終わるような4人じゃないって期待してたんだけどなぁ・・・。


17.白いTOKYO


もうめちゃめちゃテンパった。
自分の中でこの日1番のテンション。
今ほどじゃないにしても当時のコンサから矢島さん必死に追いかけてた俺からしてみればホント涙もんの1曲ですよ。
オリメンってのがもう素晴らしすぎだね。
これでもかってくらい成長の跡を見せてくれました。
ホント自然と心から楽しくなれた。めっちゃ笑顔になれたわ(´∀`)


18.Missラブ探偵


こんどはミスラブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
このコンボはアツイ(・∀・)
しかも矢島さんがバックで踊ってるじゃないですかっ!
フリがわっきゃない(Z)の使いまわしじゃないですかっ!(ノ∀`)


19.今にきっとin my life


なんか下の服履き忘れてきたみたいな衣装にちょっとだけ笑った(ノ∀`)


20.Dance!Dance!Dance!


もうこの曲も大好き。
途中のダンスバトルのとこで萩原さん、岡田さん、嗣永さんが3人フロントで踊るところが圧巻。
もう完全に3人とも入っちゃってる(ノ∀`)
あれにはある意味感動。3人ともさすがです(ノ∀`)


21.色っぽいじれったい


あっち行っちゃったよ(´・ω・`)


22.大阪恋の歌


秋ツアーではあんまし聞けなかったから嬉しかった。
やっぱかっこいいなぁこの曲。


23.ラブ&ピース〜HEROがやってきた〜
ひゃほーい(・∀・)
もうね〜これホント楽しいわ(´∀`)
ラスサビのソロパートのとこで0ズレきた瞬間はホント至福でした(*´Д`)


24.恋のダンスサイト


うーはーうーはー。


25.ピリリといこう


美貴ちゃんのフリが適当(ノ∀`)


26.そうだ!We are alive


そして奇跡のウィアラ!
がっちりロックオンしたまま時間止まった感じでした。
俺まだまだいけるやんとかそんな残念なことを思った瞬間(ノ∀`)


27.LOVEマシーン


オールフォ〜じゃないとか(´・ω・`)
でもラブマならではのニヤニヤポイントもあり(・∀・)


そしてなんといっても今回はあやみきはガチ!!!みたいなポイントが3つもあったことですよ。
もうばっちり見逃しませんでしたよ!


まずは丸い太陽のカウントダウンのときに左右サブステの両側からジェスチャーで遊んでるー(・∀・)
美貴ちゃん楽しそうだったなぁ(´∀`)
そして回廊でお互い歩いてきたときにちらっと一瞬だけのアイコンタクト。
だんだん近づいてきてすれ違いざまにまったく顔合わせないけど見えないくらいの低い位置でアツいハイタッチ!
あの瞬間を見たときが一番ぐっときたね。
あやみきのガチな瞬間を見れたってのがすごい嬉しかった。
極め付けはラブマでの2人のパート。
オリメンを差し置いてってのはあるけどここまでしてくれるかおいっ!って感じでものすごい気持ち高まりました。


そんなん含めとにかく素晴らしいコンサートに大満足でした。
また当分コンサートないってのが残念だなぁ。


ちょっと気が早いけど夏ハロが楽しみだ!(笑)