GIRLS-RockPop stadium vol.2〜バレンタインデースペシャル〜



行って来ましたよ〜。


・家でまったりスポフェスのDVD見てたら師匠から呼び出しがかかる(((( ;゚Д゚)))
→早めに出発して渋谷へ。
ハロショ着。人多すぎるわ(;´Д`)
→買う気失せた(ノ∀`)
→師匠とくるるん。と3人で表参道までぶらぶら。
→開場の1時間半前くらいに到着(ノ∀`)
→そのまま特に何をすることもなくまったりと入り待ち(ノ∀`)
→ってか師匠が眠そう(;´Д`)
→しかもつまらなさそう(;´Д`)
→ってことで2人ともどうもでした〜(笑)
→結局ファンタはだいぶ前に入ってたらしい(ノ∀`)
・開場時間になりのりぃさんと中へ。入ったらいばらぎさんもいた(笑)
→今回はファンタの出番まで長ぇ(;´Д`)
→序盤の人たちはクオリティヒクス(´・ω・`)
→ってかリトルレンズとか聞くとなんの曲だか分かるくらいになってる自分に凹む(ノ∀`)
→まあ聞くの3回目だしねー。
・始まってから2時間以上でようやくファンタ登場。
藤江さん司会キタ(・∀・)
→ここから藤江さん爆笑街道スタート(ノ∀`)
→ってかアレだね。ただのバカですね(ノ∀`)
・今日は新しい曲(っても全部カバーだけど)を4曲披露。
→アンナのピアノ生演奏がグダグダでちょっと可愛そうだったなぁ・・・。
→ホント代わってあげたいくらいだった(笑)
・だいたい20分くらいで終了。
→出待ちしたけど先帰ってたっぽい(´・ω・`)
→のりぃさんとマックでダベって帰宅。


まあピヴォガールにしろこの前のにしろ最近は神イベが続いてたからなぁ(笑)
普通なんだけどこのくらいじゃ満足できないのかも(笑)
って言ってもとりあえずいてくれはしたんでいいんですけどね(ノ∀`)


来週はついにスフィアかぁ・・・。
やる気は増す一方だな(`・ω・´)