昇格決定



もう4ヶ月も前だったんですよね。
ついに戻ってきました。


プレーそのものは前から比べるとだいぶ上手くなってきてるし成長してましたね。
でもそれでも実力はまだまだですからね。
やっぱ最後はどうしても逃げ回るだけでしたからね(笑)
トップで面白い内容の試合見せれるように練習してもっともっと上手くなってください。


0−0でPK勝ちしてわいわいやってるような奴らなんてあっという間に追い抜いてやろうぜ!(ノ∀`)


あとやっぱ気持ちの部分だね。
まあファンタヲタ視点で贔屓目入ってるけど今日は凄い伝わってくるものがあったよね。
内容が伴ってくれば言うことなしだけど、そういう気持ちを持ってプレーできてる選手たちは凄い素敵だわ。