今度こそ行動記



・無駄に早起き。ファンタ用に書き書き。出発。
→到着しても誰もいないとか(´・ω・`)
・そしたらぞくぞくときた(笑)
→なぜかメピさんがきた(笑)
→どせーsanもきた(ノ∀`)
・開場後しばらくして8さんからメール。ファンタ練習中とか(;´Д`)
→と思ったら初代キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→席替わってくれてありがとうございましたm(__)m
ダッシュで中へ。おーやっとるやっとる。
→のりぃさんとkeigoさんと観戦。
→keigoさんリストバンドどうもでしたm(__)m
・北スタンドから森永(ノ∀`)
・いよいよ試合!
リザーブ脱出(・∀・)
→せっかく用意したのでボード出しといた(笑)
→もう満足。帰ってもいいやみたいな(ノ∀`)
・そのあとはゆうきさんと観戦。
→開会式終わったらソッコーで抜けて物販待ち。
→葵とのりがきたんでヲタがわらわら。
→ひとり最強な方がいらっしゃいました(ノ∀`)
→グッズとはこうやって買うもんなんだなと(ノ∀`)
・旗、ステッカー、タオルを購入。
→ってかトレーディングステッカーとか(ノ∀`)全11種(ノ∀`)
→のりぃさんが引いたのでがっついた(ノ∀`)
→ってかタオルとか持ってるけど買わないと生写真もらえないらしいので買いましたよ・゚・(ノД`)・゚・
・戻ってみてたらのりぃさんから入電。
藤江さんきたとか(;´Д`)
→ダーッシュ(笑)
→っつかさっき買わなきゃよかったよ(´・ω・`)
→ストラップだけ買っておきました(笑)
→やっぱ可愛いねぇ(*´Д`)
・そのあとは初代とロビーでまったり。ガッタスにグチグチ(笑)
→そしたらミスマガがわらわら出てきた(笑)
→と思ったら3分くらいで帰った(ノ∀`)
→帰り際になんとなく遠めから手差し出してみた。
→時東さんと握手するプレイ(ノ∀`)
・そのあとは中で試合見てました。
→ゆうきさん放置な感じですいませんでした(;´Д`)
・気がついたらマフティーさんがスタンドの最前入ってたりしつつ終了(ノ∀`)
→毎度のねぎしで初代、どせーsan、マフティーさんとメシ食って帰宅。


みなさんお疲れ様でした〜。
師匠チケどうもでした〜。