娘。コン初日@座間(ネタバレあります)



行ってきました〜。











会場着くなりグッズ列が凄かったです(笑)
とりあえず全部セット&フォトアルバム写真はALMICさんにいただきました。感謝。
中入る直前にチケを出そうクリアケースをごそごそしてたらクリアケースごと落として大破(ノ∀`)
周りに物が飛び散って一人必死に拾ってるのが恥ずかしかったです(笑)


てことで中へ。
どせーsan、ナイタンさん、Marchさんは上(笑)
ちょい後ろに師匠とりんりんさん。
3列中央にkomaさん。
のりぃさんは死にそうになってた(ノ∀`)


んでもって開演。


01:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


なかなか迫力があって良いね!
指を突き上げるフリがかっこいい感じでした。


02:The マンパワー


いつものごとく美貴ちゃんがフリ間違えました(ノ∀`)


03:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


フリが元に戻ってる(笑)


04:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


初めて聞いたんでなんとも(^^;
フリがずっと同じのの繰り返しでしたね。両手の指であげあげみたいなやつ(笑)


05:パープルウィンド


イントロの曲調からしてもっとダンサブルな感じを期待してたからちょっと不満(笑)
でも歌はかっこいい!(・∀・)


−MC−


MC短い(´・ω・`)


06:色っぽいじれったい


亀井ちゃんと小春のダンスシーンが見所な感じでした。


07:愛あらばIT'S ALL RIGHT


ここで来るとは意外。
この曲は好きなんでよかったです。
美貴ちゃんの「はい!」みたいなやつなくなってたけど(´・ω・`)


08:友達(♀)が気に入っている男からの伝言(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中)


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
って感じで(笑)
なんかやるんだろうなーって思ってたんですよ。根拠ないですけど。
そしたらホントにやったからびっくりした(笑)
大好きな曲なんで嬉しいですね〜。
ただ、この曲は美貴ちゃんの声には合わないことがわかった(ノ∀`)


−MC−


レインボーこねこ(*´Д`)


09:レインボーピンク(道重・久住)


この1曲に持ってかれるわぁ(笑)
終わってkomaさんが悶絶してた(ノ∀`)


10:銀色の永遠(藤本)


なぜにこの選曲?(笑)
ってことはもしかしてこれ本人の選曲なんじゃないかなぁとか思ってちょっと嬉しくなりました。


それにしても歌めっちゃ上手かったですよ。
口パク?とか思ったもん(ノ∀`)
僕は美貴ちゃんは歌上手いけどそこまで凄くなはいと思ってたんですけど、
これ聞くとちょっと凄いと思っちゃうよね(笑)


11:NUTURE IS GOOD!(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中)


ゆうきさん出番ですよ!(ノ∀`)


MC-新垣・亀井・田中


巻物写真集の宣伝ワロス(ノ∀`)


12:無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)


これハモらないのかよ(´・ω・`)
ハモり期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)


でも美貴ちゃんの存在感凄いわぁ・・・。
こういうのが聞きたかったんですよ。


13:大阪恋の歌(高橋)


めっちゃかっこよかった(・∀・)


14:レモン色とミルクティ(新垣・亀井・道重・田中・久住)


いないし_| ̄|○


15:青空ががいつまでも続くような未来であれ!


ポップな感じでテンションもUP!
さわやかな気分になれるね!


16:ザ☆ピ〜ス


衣装がまっきんきん(笑)


17:INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)


これもなかなかいいね〜。
でも亀井ちゃんが一人だけガチガチでした(ノ∀`)
これは[えりえもん]してみたくなる(ノ∀`)


18:恋は発想 Do The Hustle!


なんか妙に懐かしかった(笑)


19:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜


一瞬リミックスかと思わせといて普通に直感2とか(´・ω・`)
逆にリミックスのほうが面白いかもしんない(笑)
ってか1でええやん(´・ω・`)


−MC−


20:女子かしまし物語


いよいよノッてきたね(・∀・)


21:浪漫〜MY DEAR BOY〜


浪漫アチー!!!


22:なんにも言わずにI LOVE YOU


う〜ん。まあなんか流れ読めてない気はするけどこれはこれでアリなのかな。


−アンコール−


23:ラヴ&ピース〜HEROがやってきたっ!〜


もはや定番!
楽しいですねぇ(´∀`)


24:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャチャ


いや〜これが思いのほかよかった(笑)
なんかあの終わりっぽくない淡々とした感じがね(笑)
頭から離れなくなってますよ(笑)


ただ最後のハケがめっちゃあっさり(´・ω・`)
ってかハケとかないに等しいやん(´・ω・`)
最後に全員で手つないで万歳するのが好きなんだけどなぁ(´・ω・`)


ってことでまあなかなかだったんじゃないでしょうか(笑)
んでもってびっくりだったのは美貴ちゃんの位置ですよ。
なんか左端やたら多くね?(笑)
明日の席はかなり神ががりそうな気がします(ノ∀`)


明日も気合入れていきましょー(´∀`)