スープカレー



バイト終わって渋谷で買い物したあとこの前いった「心」の渋谷店へ。
ってついたら10時20分で開店11時とか(´・ω・`)
なんか帰るのもアレなんで頑張ってコンビニで時間潰し。


やっと開店して食えるぞ食えるぞー(・∀・)
ってことで食った。


美味・・・くない(;´Д`)
ってかなんだこれ。ご飯が全く炊けてねぇ。
芯が残ってるどころじゃない。残りすぎ(;´Д`)


まあここで普通は交換してもらえばいいだけの話なんですけどね。
せっかくお金払ってるのにおいしくないもの食うのもったいないし。
ただ、なかなかそういうことを言い出せない性格の俺(泣)
一人だとなおさら(泣)
あー俺なんでそんなことも言えないんだろうと思いながらまた一口。


ダメだ(;´Д`)


ってことで4分の1くらい食べたとこでさすがに無理と判断して勇気出して店員さん呼びました(笑)
とここで出てきた新しいライスが多い(;´Д`)
むしろ最初出てきた量よりも多い(;´Д`)
別に腹減ってたわけでもないんでかなり腹いっぱいになりました(;´Д`)


別にスープのほうは問題ないんですけどね。
ってかご飯くらいちゃんと炊けや(´・ω・`)
なんか食事って気分が凄く大事だって実感しましたよ。
後半はおいしいはずなのに気分がイマイチなせいで味までイマイチな気がしました(´・ω・`)


とりあえずアレだ。
もうたぶん下北沢店しか行かないと思う(ノ∀`)