おはようございます。



続き。


わかってもらえなくてもいいよ。


どの程度俺の書いたことを読んで書いてるのか知らないけど。
それだけの気持ちを持って応援してるのならそれでいいじゃん。
自分がそこまでの気持ちを持って彼女たちを見てるんだからいいじゃん。
俺はこの先積極的に見ていこう応援していこうという風には思わないけど、
そんなお前たちが見てあげなきゃ誰が見てやるんだよ。


残念ながら俺の気持ちはあまり理解されないようです。
いや、別にそれを目的として書いてるわけじゃないから残念ではないんだけど。
ってか書いてないよね?そんなこと。
良い悪いの話なんてしたか?
ましてや否定なんてしたか?


まあ逆に唯一理解してほしい部分があるとすれば、
相手に対するリスペクトだね。しつこいようだけどここはやっぱり大事だと思う。
相手の立場に立って考えた人はいるんですかね?
同じ土俵にすら立ってない相手と真剣に戦ってくれた相手のことを。
あとは次があるなら頑張ればいいんじゃないの?
考えるべきことはしっかり考えるべきだと思うけどね。


ガッタスに対してそういう風に感じた人がいるならそれは仕方ないよね。
そういうものがあれを見て伝わってきたわけだからね。
俺は応援したし、次にも期待する。
そこに価値を見出したからね。


みんながそこに価値を感じたのならもっと大事にすればいいんじゃないですか?