ヤンジャン公開練習



なぜか行ってきた(ノ∀`)
ペトさんと二人でまったり見てました(笑)
平日の真昼間で20人くらいですかね。
選手たちは結構まったりムードでも真剣にそして楽しくわーきゃーしてました。
こういう雰囲気好き。結構どのチームもこんな感じでやってるんだろうなーって思いながら見てた。


とりあえず始まる前とか終わったあととかガード甘くてヲタがしゃべり放題写真撮り放題で面白かった(笑)
まあマジヲタに譲って対してがっついたりしないで外野から眺めてたけど(笑)


とりあえず松原は可愛かった(笑)
んでもって野崎さんはめっちゃ可愛かった(ノ∀`)


終わったあとはペトさんとメシ食ってまったり。
毎度毎度飽きずにスフィアのこれからみたいな話ばっかしてます(笑)
名古屋はたとえ閉会式しか見れないとしても行く方向で!