4月6日



日程発表されました。
2回にわかれてて2回目とかだと終わるのが17時半とか(;´Д`)
そんな中運よく番号が1回目でした。あーマジ良かった。


でもそれでも会場着くのは17時〜17時半くらいになりそうです。
まあ当初の予定よりは長く見れそうだから良かったって思うことにします(笑)
1試合は見れるの確定だしね。


とりあえず・・・
ファンタは1回戦は4試合目になってください(ノ∀`)
悪くても3試合目で(ノ∀`)


まあでも最悪試合見れなくても物販に間に合えばなんでもいいです(ノ∀`)(ぉぃ


ちなみにチケ届いたみたいです。
なかなか良さげな感じではないでしょうか(´ー`)
師匠ありがとー(´ー`)