疲れがぁ(;´Д`)



今日は起きれたらバレーボール見に行こうとか予定してました。
起きたらハロモニが終わってる時間でした(ノ∀`)


結局することないので戸田へ(笑)
駅でガル♪さんに会ったのはちょっとびびった(笑)


まあ小一時間まったりとダベって写真代回収したり。
Marchさんごちでした(´∀`)
どせーsanが会場だと思ってたらいきなり取引はじめるとか(ノ∀`)
結局夜公演見送って一人で帰宅(´・ω・`)


帰りに池袋で名古屋の行き帰りの交通手段確保。往復14kか。
それにしても15時前後はホント新幹線のタイミングが悪すぎる_| ̄|○
ガイダンスが早めに終わってくれないと東京駅でロスりそうだ(´・ω・`)


広島の帰りは最終(19:51発)でOKですよね?(笑)
もいっぽん早いほうがいいのかな。
こっちも早めに買わないとなー。