パシイベ



行ってきましたよ。
実に7回目(笑)


・着いたら早速中へ。
→なんか番号前の奴らが右のほうに陣取る(なぜ?)
→気がついたら最前最中央(笑)
→んでまたまたみうなの立ち位置が真ん中でビンゴ。俺凄すぎる・・・。
・最初は里田さんの誕生日メールがどーたら。
よっすぃーが素で忘れてたらしく陰であさみが吉澤さんに知らせるプレイをしたらしい。
→それを里田さんがイベ中に知ってリアル凹み(ノ∀`)
・歌。♪恋人は心の応援団
・なんかゲーム。
→名言1。「松浦さんはしょっぱい」(みうな
→名言2。「(中澤さんに対して)あ〜そういえば(そんな人)いたね」(みうな
・罰ゲーム。物まね。
みうな。微妙。
→里田さん。ゲーム中にやった桃子の物まねは面白かった。
→あさみ。やる前に自分で笑いすぎでどうしようもない(ノ∀`)
・里田さんの昔を写真と動画で振り返るコーナー。
→踊りの練習をする後ろでまったく無関心にガチでめんこしてる里田兄を初めとする少年たちハゲワロス(ノ∀`)
・歌。♪22歳の私(里田ソロ)
→その前までの流れが面白すぎてその空気のまま歌ったら笑っちゃってグダグダ(ノ∀`)
→歌終わってサプライズのケーキ登場&ハッピーバースデー合唱。
→みんなでお祝い(´∀`)
→嬉しそうでした(´∀`)
・最後にあさみ&みうなから♪初めてのハッピーバースデーの歌プレゼント。
→里田さんように特等席。0列www
→ってか俺が最中央だから0ズレというべきか縦連というべきか(ノ∀`)
→里田さんがOAD打ち出したんで周りもOAD(ノ∀`)
・あさみ→みうな→里田さんの順で握手して終了。
→相変わらずみうなは人の話聞いてるのか聞いてないのかわからん(ノ∀`)
→とりあえずイタイこと言っておいた(ノ∀`)
→里田さんがやたらと長く感じた(笑)
→次の人待ってんのに手振ってきたよおぃ。後ろの人カワイソス(ノ∀`)
→師匠が全会場行くのでよろしくって言い忘れた(´・ω・`)


終わって師匠とすかいらーくでメシ食いながらトーク(笑)
そのあとペトさんと新宿で合流してさくら水産トーク(笑)


ってことで長い一日だった。
師匠&ペトさん乙でした〜。