今後の予定チックなもの(メモ書き)



明日から授業始まりますしね。
一応今日中に予定立てないとなぁってことで。
とりあえず一応お金の計算もある程度はしてめどが立った感じ。


☆出費


・モール&えがお4月振込み13k
・落としたHello!Days4の振込み4k
・通学定期券19k
・広島までの往復新幹線30k
・散髪3k
・FC更新7k


散髪代もったいないなぁ(´・ω・`)
なーんか心機一転ボウズにでもすっかなぁ(´・ω・`)


☆行動予定


15日 広島
お好み焼きパーティー(←重要)
娘。コン昼(←もちろん重要)


16日 大崎
・スフィア選抜観戦


22日 横浜
・メピさんと大塚さん見る。


29日 大阪(行けたら)
娘。コン昼or夜
・たぶん1泊


30日 名古屋(行けたら・基本的に大阪優先)
・なんか美味いもん食う。
・亜弥コン昼or夜


とりあえず大阪は行かないつもりだったけど気持ちは行く方向に向いてます。
2つ入れたら入りますが微妙なんで一応1つかなー。
名古屋はもう計画倒れが目に見えてます(ノ∀`)


まあいつもどおり自分の動きたいように適当に動きます。はい(笑)