いよいよ



明日は待ちに待った広島!(・∀・)


にもかかわらず日が変わるまでフリーで麻雀打って今帰りました(ノ∀`)
まあ2日連続で買ったしよしとするか(ノ∀`)
明日お好み焼き高いの食おう(ノ∀`)


なんか今日は朝から学校行ったのに休講とかすかされたので渋谷へ。
んでとりあえずのFC更新。℃イベは大丈夫なんだろうか。マジ心配だ・・・(泣)
そのあとは2度と行かないとか言ってた渋谷の「心」へ(笑)
普通に美味かったです。デザートのブラウニーやば美味い(・∀・)


さらに学校終わったら散髪行きました。
珍しく切ってくれるおねーちゃんと話がはずんだ(笑)


てことで風呂でもはいって寝ますかね。
さーて麻雀のあとは神経高ぶってていつも眠れません(笑)
まあ明日寝坊したらすいませんってことで(ノ∀`)