今日



2限終わって5限まで暇なんで駅に向かおうとしたら・・・
もの凄い強風&雨(;´Д`)


でもまあ大丈夫だろうと思って傘さして外歩いたら・・・
わずか10秒で傘が大破(((( ;゚Д゚)))
骨の部分は逆側に曲がって、布の部分はあっという間に飛んで行きました(´・ω・`)


てことでしかたなく傘捨てて駅までダッシュ
そのあとはまた雀荘


このごろ勝ってた分くらい負けました(´・ω・`)
はいはい(´・ω・`)


5限終わって新宿へ。
今まで何度も買いに行ったのに決めきれずに買えなかったので今日こそ!
ってことで靴探し。


とりあえず金ないし安くて良さげなの見つけてさっさと帰るかなぁなんて思って探してたら・・・
ぜんっぜん決められない(;´Д`)
いろいろ回りながらかれこれ気づけば2時間以上経過。


2時間も選んでるともう自分のなかで妥協とか許されない状況に(ノ∀`)
結局今日はちゃんと購入。


¥18900(´・ω・`)


今日だけでいくら使ったんだおい(;´Д`)
SSAは大丈夫だろうか・・・_| ̄|○