一人一人



みんな人それぞれ。


そんな中で”絶対に譲れないもの”ってやつは誰もが持ってるし、俺だって持ってるつもり。
ほんの小さなことでもそういう思いを持てていること。
それは素晴らしいことだと思う。


でも時に周りに流されやすかったり、時に軽々しい言葉を用いて誤解を招いたりしてしまう。
これじゃあ自分のやっていることに価値を見出せなくなってしまいますね。


だから今こそ絶対に揺らいではいけないし、自分を貫き通さないといけないなって思う。
もちろん盲目に、無条件にというわけではなく。
目指すべきは平衡状態。絶えず変化し続けながらも安定した状態。


これから起こることのすべてがうまく行くわけじゃないけど、それでも自分を貫き通せたらそこにはまた得られる何かがあると思う。
それが何か、どういうものかを知りたいからこそ自分は今こうしてるわけだし。


だから、今は絶対に揺れない。
それだけは肝に銘じて明日からまた頑張ろう。