今日も・・・



学校終わって麻雀。
あーもうホント毎日何のために学校行ってんのかわかんないなこりゃ(ノ∀`)


そういえば打ってる途中に何か可愛い娘入ってきたなーとか思ったら・・・
二階堂亜樹キタコレ(ノ∀`)
セットで三麻とか打っていらっしゃいました(ノ∀`)


んでもって肝心の自分はというと・・・不調(;´Д`)
なんだかんだ3時間くらい打って10kくらい負けてたんで帰ろうかと思ったけど、
気分悪いんでもっかいだけ打った。


・・・デカトップでなんとか取り戻したわ・・・(汗)


んで逆両。
なんと・・・
ジャストプラマイゼロとか(ノ∀`)
奇跡じゃねこれ(ノ∀`)
まあラスハンで10k取り戻した計算になるな(笑)


無事に手元にお金が残ったのでコンビニでハロコン支払って帰宅(先に払えよ


大阪まであと3日!