フットサル



今日は大井町へ。
久々に体動かしたんですが足が痛くてなんとも不安です(;´Д`)


今日はキーパーの練習とかしてみました。
普通に反応遅いです(´・ω・`)
難しいです(´・ω・`)
でも頑張ります(`・ω・´)


終わってからゆうきさんちでワンダフルのDVD(てか℃のとこだけ)見て、
そのあとは肉!!!
・・・のはずが店混んでたので近くの居酒屋(笑)


ゆうきさん、まぁく2さん、閣下、にい☆彡さんというレアメンツ(ノ∀`)
いきなりゆうきさんがカニ入り中華粥とかなかなかアグレッシブなオーダー(ノ∀`)
エビトーストとエビマヨが美味かったです。やっぱ時代はエビちゃんだね!(・∀・)(違


そのあとはにい☆彡さんと中野まで会場しに。
写真回収に来たのに師匠が写真忘れるとか(´・ω・`)
写真持ってきてないのに催促のメールとかまったくを持って意味がわかりません(´・ω・`)
来た意味ねーとかいいつつせっかくなんでどせーsan、師匠、ぷりくれすさんと4人で大戸屋でメシ。
ちゃっかりデザートおごってもらって帰宅(ノ∀`)
師匠ごちでしたー(笑)


明日は野球!