娘。@SSA(ネタバレあり)



今日もやりきったね!


ホント今日に関しては俺が主役だ!くらいの気分で臨みましたよ(ノ∀`)
℃にも娘。にも自分の精一杯を出せた気がします。


ただ、限界はない。
明日はこれを超えていくぜ!(´∀`)


・初代にもらった服から早速Tシャツを着て入場。
→アリーナC3ブロック最前。
→C3の後ろのほうのどせーsan・やっちゃん連を確認。
→と思ったらその直線上5列くらいになんと幹亭さん(笑)
→Dにはナイタン・かっしー連、りんりんさん・Marchさん連。
→ちょうど真横のファミリー最前に初代。
・開演。
→℃登場。
→俺の中では℃に関しては今日じゃないと意味ないってくらいの気持ちで来てたんで、記念すべき今日という日にあの場所でデビューの瞬間に立ちあえれたことがホントに嬉しかったです。
→今まで書き溜めてたネタ一気放出!(ノ∀`)
→矢島さんにネタ出すたび目の前にいた愛理チェックが入る(ノ∀`)
→振りして跳んでマジ楽しかったわぁ(´∀`)
・本編へ。
しょっぱなから来てびびった(;´Д`)さっそく[えりえもん]でつかみはOK(ノ∀`)
・せくしーうえうえで出てくると思わんかったなぁ。ここばかりは右じゃないとほとんどこない。
・愛あらで紺ちゃんがサブステの先端に。大阪で心残りになってたんで今日はちゃんと応援の気持ちを伝えれた。
レインボーピンクが出てこねぇ・・・_| ̄|○
・美貴ちゃんのソロがすげー。
→でかい会場を包み込むようなあの感じ。グッときた。
・ここらへんではちまきを柵に引っ掛けて準備。
→愛ソロがサブステキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→やけくそジャンプ発動!どせーsanも発動!
→曲のラストの決めポーズが凄かった。なんていうか見ててすげーアツイもんが急に駆け抜けた感じ。思わずうぉぉ!って叫んだよ。
・ここでレモン色キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→亀井ちゃん鉢巻き装着完了(ノ∀`)
→[えりえもんとミルクティー]とコンボ。ニヤニヤだわぁ(*´Д`)
・青空キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→美貴ちゃんが急に出てきたんで焦って鉢巻きをおもいっきり振り払う。
→ものすごい勢いで吹っ飛んであばばばば(;´Д`)
→でも結局は亀井ちゃんのものすっごい真正面だったんで亀井ちゃんニヤニヤ(ノ∀`)
・かしましでまたまた亀井ちゃんが目の前に(多すぎだろ!)
→まったく気づかずにえりえもんタイムしてたら横に美貴ちゃんイター(;ノ∀`)
→ばっちし見られたー(;ノ∀`)
→今日は店じまいだ(;ノ∀`)
・最後はちゃんとアディオスバイバイチャッチャして終了(´∀`)


自分でも自分のキモイ動きに酔ってました(ノ∀`)
いや〜ホント面白かった(笑)


明日も頑張ります!