今日のポイント



かなり省略で(ノ∀`)


・学校終わりに代々木。
→途中で抜けてもっかい学校行くはずが今日は再入場不可とか(´・ω・`)
→サボり決定(ノ∀`)
・北F最前でペトさん連。このキャパで最中央(ノ∀`)
→もの凄い晒されそう(ノ∀`)
・ファンタはファンタ席で一緒に応援。
→てかゆーいのサインボールとっちゃったよ(ノ∀`)
→物販で報告だけしといた(笑)
→最終的にはのりぃさんへプレゼント。
・代々木は席にいながら物販出てくるかチェックできるというナイスな会場(・∀・)
・物販キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→葵ちゃんこないので茨城劇場見れず(´・ω・`)
→今日一番の心残りだわぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
→みんなあまりに買わないのでメガホン買ってあげる。
・まあ特にこれといったこともなく最後まで観戦。
→いつものねぎしでペトさんと帽子さんにごちして帰宅(ノ∀`)


会場でお会いした皆さん。お疲れ様でした〜。