パーティー@長野



まだ一度も見てなかったパーティーにようやく行ってきましたよ(ノ∀`)


・弟子さんの車で8時頃に会場到着。
→大佐、閣下、メピさんも合流。
・近くのマツヤどらやきとかおやきとか。
→会場の周りにパトカーがうろうろしてる件(´・ω・`)
・ご招待のチケ引き換えに並ぶ。最前に(ノ∀`)
→引き換えたら17列中央通路。
→FCより前とか(ノ∀`)
→そのまま弟子さんナウさんへ(ノ∀`)
・昼公演へ。
→なんかしらんけどペットボトル持込禁止とか(´・ω・`)
・3列右端でまったり。
→パーティー班はやっぱ凄いね(笑)
大阪恋の歌モーヲタ魂を見せる(ノ∀`)
・終演。
→ほどなく会場をあとに。
→弟子さんをはじめ皆さんお疲れ様でした!
長野駅に到着。新幹線の切符を買って向かったのはもちろん・・・


串いってつ!


・ってかピンで飲みとかどないやねん(ノ∀`)
→カウンターで店の人と軽くトークしながら串を堪能。
→やっぱりつくねウマー。
→ふわふわプリンがふわふわすぎる(*´∀`)
・1時間ほどまったりして新幹線でいったん帰宅。
→どせーsanと品川で合流して8さん邸におじゃま。
→スフィア見てガロッタス見て恋サル見てワンダフル見て・・・
→気がつくと始発の時間になり徹夜で出発。
→8さんありがとうございました。