昨日の



村上さんの胸の谷間に脳内占領されつつある残念な人です。こんばんはorz


そんなこともあり今日は一日乙な感じで過ごしました(泣)
昼休みから寝てて気がついたら3限通り越して4限の途中だったとか意味がわかりません(泣)
むっちゃ眠くて早く帰ればいいのに結局雀荘行くとかさらに意味がわかりません(泣)
んでもってやっぱり負けました(泣)
挙句の果てには帰ろうとしたら電車止まってて復旧の見込みありませんとかいう始末です(泣)


全てめーぐるの責任ですorz



・・・まあこのあと何を血迷ったのか馬場まで舞い戻ってもっかい違う雀荘入ったら、
負けた分が倍になって返ってきました(ノ∀`)


めーぐるありがとう!(違