淡々と



せっかく気分良かったしいろいろ書こうと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
まあせっかくなんで一応今日の出来事くらいは書きますか。


今日は午前中学校行ったあと時間あるので渋谷へ。
心でスープカレー食ってそのあとはずっと渋谷をブラブラ。
ハロショとか写真1枚しか出てなかったんでスルー。そういえば札幌の落とさないと(´・ω・`)


そしてそのあとはいつぞやの恋サルでやってたGALLERY2とやらに行ってみた。
思ったより狭かったけど確かにいろいろ置いてあって面白かったですね。
なんか買おうと思ってきたんだけどとりあえず今日のところは何も買わずにぶらぶら眺めてました。
そういえば2階はサッカーコーナーなんですけど、代表の番号入りレプリカとか案外普通に売ってるもんなのね。
予約とか売り切れ続出とかになるもんだとばかり思ってました(^^;


そういえばお目当てのスフィアなんちゃらフットサルDVDを探したところ・・・
結構売ってないもんなんですね(´・ω・`)
売ってたのはハロショとGALLERY2くらいなもん。
でかい店結構入ったけどなかったなぁ・・・。売り場間違えたのかどうなのか。
まあ結局買ってないわけですがね(ノ∀`)
週末にでも買います。


そのあとは再び学校行って授業受けて帰宅
・・・すりゃいいのにいつものパターンで雀荘
今日は散々たる内容でした(泣)
フリーで20k以上負けたのはひょっとして初めてかもしれない・・・(;´Д`)
まあでもこればかりはしゃーないな。勉強します(泣)


さて、なんか最近勉強もちゃんとしないと危うくなってきた気がするんで頑張らないとな・・・。