山城屋カップ



今日は朝っぱらからファンタを見に八王子まで。


終始雨の降る中の大会になりました。
結果的にはファンタは予選リーグを1勝1分の2位。
順位決定リーグは2勝で最終順位は4位でした。


ちなみに四谷は雅子様いなかったのもあったと思うんだけど8位。
庄子さんの出てた一般のチームは3位でした。


ファンタはまあやっぱそこそこ戦えるよね。今のチームなら。
前回の一般大会でもそこそこ勝てたし、今日も無敗だしまあ普通に弱くはないと思います。
今日も優勝したチームと予選リーグで引き分けだったし。
(実はラスト1プレーでかりんちゃんがキーパーと1対1でポストに当てたとかいうのがあった(笑))
まああの泣き虫が出なければこれくらいは(ry
んなわけでグッドウィルカップと次回のスフィアはそれなりに行けそうな感じなんで期待して良いと思います。


それにしても優衣がいないなんて珍しい。
ファンタの中では忙しい子だとは思うけど、こういうのでいなかったことってあんましなかったからね。
そういえば全然関係ないけど、開会式始まる前ファンタ入ってきたときに、
全然気がついてなかった俺になぜか葵ちゃんのほうから挨拶してきた(ノ∀`)
いや、普通にびっくりした。やっぱいい子だねぇ(笑)


大会が終わったあたりで急に雨が本降りに。
そんな中フットサルずっとやってた茨城軍団を始めとする皆さんお疲れ様でした(笑)
てか他のヲタチームのフットサル見るなんてほとんどなかったからね。
見てて面白かったですよ。あーこういう感じなのかって感じで。
果たしてそのうち対戦する日が来る・・・のだろうか(ノ∀`)


そのあとは新宿で徹夜並びでもしようかと企んでたんだけど、会場売りの枚数はたったの22枚とか。
もう買えるわけもなく計画中止で帰宅。
それにしてもあの前のほうに並んでるまともに話の通じないヲタはどうにかならんものか・・・。


んなわけでホント何しに来たんですか状態だったペトさんお疲れ様でした(爆)