クルクルくじ



今日は朝から学校にもかかわらずハロショ
前回PPとったのと同じくらいに行くとすでに30人以上とか(´・ω・`)
結局100人以上並んでました。ベリヲタ必死すぎる(´・ω・`)


2限途中から行こうと思ってたけどあっさりあきらめ。
1回目やってから2回目やるまで1時間以上待ったからね(´・ω・`)
そのあとはまた師匠と並んで再チャレンジ。
並んでたらりんりんさんが来てチケットを託して帰っていった(ノ∀`)


結局2人合わせて31回やって全部3等(´・ω・`)
結局当たらんかったなぁ(´・ω・`)


そのあとは2人で心でスープカレー食いながらまったり。
詳しくは師匠のところのメモを参照(ノ∀`)


あーあしたテストなのになんもやってない(´・ω・`)