グッドウィルカップ予選1日目



朝から学校行ったあとふらっと青年館へ。
結局並ばずに大佐とダベっただけで特になんもせず(ノ∀`)
そのまま渋谷でペトさんからチケ受け取っていったん学校へ逆戻り(´・ω・`)
んでもって試験受けて終了後駒沢へ。


って感じで途中から見てきました。


いやー別にねー。
なんか個人的にはどことどこが何対何で勝ってどうこうとか本質的なところではどうでもいいことなんですよ。
まあ一応ひいきのチームとかあるし表面上は気にはなりますけども。
別にプレーの細かい内容云々ってのもまあどうでもいいんですよ。
そんなフットサル詳しいわけでもないし言うほど自分ができるわけでもないし。まあそれでもある程度はグダグダ言いながら見てますが。


じゃあ何見に言ってるって話で。


そういう意味で今日の大会の内容には残念な部分が多かったようには思いますね。
全否定する気はないですけど。


走らない・ボールを追わない選手にやる気は感じない。
攻めない・勝ちに行かないチームから気持ちは伝わってこない。
いっつも同じところにたどり着くんですけどね。
彼女たちは何のためにフットサルやってんですかね?
勝利を目指して戦っていないチームが勝利の喜びを味わいたいとか言うのはどうも違うんじゃないかと思ってしまう今日この頃です。


帰りは傷心のペトさん、8さん、帽子さんと居酒屋でわいわいやって帰宅。
明日は僕の番なんでよろです(ノ∀`)