今日



いやーホント凄い試合ばっかだった。アチすぎる。
48分間攻めの姿勢崩さなかったね。
内容と結果が直接噛み合ってるわけじゃないんだけど、やっぱ繋がってはいたと思います。
やっぱ勝利を呼び込むのは攻めの姿勢だよなぁと改めて。
終戦のASAIにしてもYJにしてもあーいうのは見ててアツイものを感じます。


まあそういう姿勢が影響してかあくまで結果的にだけど全試合決着が着いたし、割とどのチームもすっきりして終われたんじゃないでしょうか。
予選敗退のチームも負けて敗退するわけだからね。


これで決勝も楽しみになったなぁ。
C・Dグループを勝ち上がったチームに期待だなぁ。
あまりデカイ口叩かないほうがいいと思うからファンタに関しては言わないでおこう(ノ∀`)
まあ言わなくても頑張ってくれると思うしね(´∀`)


てことで皆さんお疲れ様でした(´∀`)