Jリーグ再開



てことで今日はフクアリへGO!
だいぶ早く着いたんでゆうきさんとダベりながらまったり。
ゆうきさんがサイダーを暴発させました(ノ∀`)


んで今日から夏のなんちゃら企画ってことで試合の1時間前くらいにカントリーがゲストで登場。もちろんガッタスユニ(笑)
ジェフィ&ユニティとPK対決とかまあ微妙な感じでした(笑)
ちなみに観客の関心度は限りなく0に近い(ノ∀`)


んでもって何が凄かったってバックスタンドの1ブロックの最前を固めてるカントリーヲタの皆さんですよ(ノ∀`)
みんなしてガッタスタオル掲げたりユニ掲げたり。
そもそもあんな場所確保するのはさぞ大変だったことでしょう。その必死っぷりに涙です。
いや、嘘です。ゲラゲラ爆笑してました(ノ∀`)
カントリーの皆さんには気づいてもらえたんでしょうか?(ノ∀`)


んでもって肝心のうちらはハケ際になんとなく自席のブロックの最前まで降りてってショッパくがっついておきました(ノ∀`)
とりあえず近くで見たみうなが可愛かったので満足です(ノ∀`)


てことでメインの試合は逆転負け。
っつてもまあこんなもんじゃないでしょうか。
なんか今相当弱いって聞いてたしその割には普通には試合してるなーくらいな感じで。
まあ勝てた試合だと思うんで悔しいっちゃ悔しいですけども。


ちょっと上と勝ち点離れて厳しくなってきちゃいましたけど、
こういうときこそ1試合ずつ地道にいいサッカーして頑張っていって欲しいと思います。はい。