お台場



行ってきましたよ〜。
まあ予想通り矢島さんの出演もなくすかされて終了(笑)


まあ何が凄かったってアレだね。
もう子供ヲタの有名どころが揃いに揃ってる感じ(ノ∀`)
あまりに見たことある顔がいっぱい来るからもしかしたら出るんじゃないかって一瞬期待してしまったよ(ノ∀`)


まあ来週は出るかもってことなんでむしろ来週ほとんど行けない俺は負け組になることでしょう(´・ω・`)


ってそんなことはいいんだけど(笑)
まあなんだかんだいいつつ練習もイベもちゃんと見てきましたよ。
正直練習とか酷いし、イベも締まらない感じでう〜んって感じだったけど、やっぱね。
公開練習最後の紺野さんのセレモニー的なやつは良かったね。
いいもん見させてもらいました。


いや、まあ随所で面白い場面はあったんだけどね。
梨華ちゃんとか梨華ちゃんとか梨華ちゃんとか(笑)
逆に感動の場面は是永さんが持っていったな(笑)


イベ終わったあとはせっかくなんでとなりでやってる筋肉ミュージカルを鑑賞(笑)
やっぱ凄いけどまだう〜んって感じも(^^;
ホンモノが見たければ7.5k払って横浜へ来いってことですか、そうですか。
帰りに渋谷のHISで福岡の帰りに飛行機買って帰宅。
帽子さんお疲れ〜(´∀`)