(*´∀`)



いやーまいみちゃん可愛かったね(*´∀`)
てか最近こればっかだね(ノ∀`)


昼公演のポジショニングはまさに神(笑)
ゴーガールでちゃそが止まった瞬間に思わずキテェァって叫びました(ノ∀`)
んでもってえりえもんピースはやっぱ可愛い(*ノ∀`)


いやー気がつけば7公演全部入ったけどホントあっという間でしたね。
℃-uteのみんなにはホントにお疲れ様と言いたいです。
そして、また来週からよろしくお願いします(ノ∀`)


んで今回のツアーはめずらしく連番でいっぱい入れたので嬉しかったです。
連番をしてくれた師匠、メピさん、帽子さん、初代に感謝です。
あーあと、今日昼公演で協力してくれためぐのさん、どるさん、8さん、ナイタンさんありがとうございました。
結構バタバタさせちゃってすいませんでした(^^;
あとあと、昼公演後に友坊主さんにちゃんと会えたのでよかったです(笑)
またどっかでナデナデしに行きます(笑)


あとそういや夜公演の前に℃バージョンの円陣やったな(笑)
班長的には実はあれ前からやりたかったのです(ノ∀`)


帰りは℃せーsan、ゆうきさん、ちゃそさん、師匠、えりえもん軍団長(残念)と6人で飲みに。
テンションが高くて面白かったです(笑)
師匠が終盤酔ってた(ノ∀`)


(・ω・)ノ<みんなお疲れ〜。