「限定生写真15枚セット」プレゼントとかいうやつ



終演後のアナウンス。


「当選者は・・・2列・・・」


この時点で当選を確信(笑)


・・・と思ったら違った(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
最後の最後にこういうオチですかそうですか。
ひでさんと2人でずっこけましたよ(ノ∀`)


てかたぶん2列でパンフ買ってたのってその当たった人と俺とひでさんくらいじゃないのか?(ノ∀`)
そんなわけで僕らの夢が散りました(何


んで夜公演を見て来ました。
これで2度目の鑑賞。(たぶんもう見ないけど(笑))


・とりあえず近い!(;´Д`)
・でも端すぎて舞台上で何がおきてるのかよくわからん(;´Д`)
・ひでさん寝てる(´・ω・`)
・亀井ちゃんのお腹とふとももが(ry
・ていうか近い(;´Д`)


なんというかとにかく近かったんであんまし他の事覚えてません(ノ∀`)
まああれです。みんな可愛かったです(笑)
内容も面白かったですし満足です(´ー`)


終わったあとはひでさんとぷりくれすさんと恵比寿へ。
キムシン(´・ω・`)ってことで再び新宿へ。
舞浜行こうと思ったんだけど今日は無茶せずにマイシティのレストランでご飯食べて帰宅。