自分、Marchヲタですから



今日の午前中は何をしていたのか記憶がありませんwww


てことで午後から(ノ∀`)
ペトさんにせっかく券もらったのでよみランにベリさんのイベ見に。
一番後ろの端のほうで初代とまったり見てました(笑)
いや、序盤はやきそば食ったりカキ氷食ったりまったりだったけど終盤はまったりじゃなかったな(ノ∀`)
マジで打ったら軽く気持ち悪くなった(ノ∀`)


とりあえず今日はMarchさんで必死になれたので満足です(ノ∀`)
あとはじゃんけんさえできれば(´・ω・`)
いやーそれにしてもいいジャンプ見させてもらいました(´∀`)>Marchさん&大佐


握手はスタッフの対応もよくスムーズに。
最後の熊さんが初代さんに完全に見とれてました(ノ∀`)
つまり完全に干されました(ノ∀`)