甲子園より帰宅



というわけで決勝戦を見に甲子園へ行ってきました。
適当にチケをGETしアルプス席で野球部の同級生や後輩たちと観戦。
あーそういやまた金払ってない(ノ∀`)


いやー凄い試合でした。
初回から15回までまさに息詰まる熱戦という感じでもう3時間35分ハラハラしっぱなしですよ。
両チーム共に何度となくチャンスは作るんですけど、スコアリングポジションにランナーを置かれてからのピッチングが共に凄い!
2人共にここ一番の集中力は抜群のものがありましたね。


そして両チーム共とても守備が堅くて最後まで締まった本当に素晴らしい試合でした。
良い意味で今大会を象徴しないような試合でしたね(笑)


こんな素晴らしい試合を現場で見れたんですから本当に満足です。
もう甲子園全体は異様ともいえる雰囲気に包まれた感じでしたね。
15回表の本間君の打席は今日一番の盛り上がり。あれはマジ熱かった。


さて、明日は再試合になるわけですが、一応着替えも持ってたしお金もあったんで泊まって見てこようかなぁと最初は思ったんですけど、
今日は本当に良い試合が見れて満足だったし、正直なところちょっと疲れがピークにきてる感じだったので大事をとって東京に帰ることにしました。
なので明日は午前中は予定通りお台場で公開練習見て、その後途中ちょっと早めに切り上げて家でテレビ観戦したいと思います。


選手たちにはもうとにかく悔いの残らないように全てを出し切って欲しいですね。
そして念願の初優勝の夢をかなえて欲しいと思います。