しぶや夏祭り



なんとなくノリで行ってしまった久々の地下系イベ(ノ∀`)
チケ代はなんと破格の6.5k+ドリンク代500円(;´Д`)


といっても内容はいつもと変わらないんですけどね(´・ω・`)
妙に知ってる人がいっぱい出てるなくらいなもんで(笑)


ORANGE→MUH〜→ファンタ→完全メイド宣言山本早織富田麻帆→時東&ポッシボーの順番で1部。
2部3部は撮影タイム&トークタイムの抽選会。最後に1曲歌って終了みたいな流れ。


時東ですら1曲もわからないのにMUH〜とか富田とかの曲がわかる自分に若干凹む(ノ∀`)
ファンタは今までとは見違えるようにいいパフォーマンスしてましたね。
相当頑張って練習したんじゃないでしょうか。普通にカッコよかったし(^^;
是非次はその頑張りをフットサルに(ry


ファンタといえば今日出てない面子(もっちー、大竹監督、パパ含む)は2階に見にきてました。いや、遊びにきてました(笑)
それにしてもやっぱりるみえはカワユスなぁ。カワユスよぉ。
そしてkwysといえば松嶋!
MC中韓国の小学生に向かってkwys発言キタコレ(ノ∀`)
時東潰す発言といいもう最高です。
どっからどう見ても酔っ払いにしか見えません。
本当に(ry


んでちょこっと楽しみにしてたポッシボーとやらが登場。
・・・誰が誰だか見分けがつかないわけですが(´・。・`)
んでもって港湾さんと見てたので必然的に愛奈で頑張らされる羽目に(ノ∀`)
跳んでる奴とかいなかったので跳んでみたりしてしまいました(ノ∀`)
ペトさんすまそ(ノ∀`)


んでふと物販を見たらさっきまでいなかったのにいつのまにか葵、アンナ、優の3人が。
なんと3人とも浴衣(・∀・)
(ちなみに2部から出演者は全員浴衣で登場)
いや〜普通に可愛かったのでドキドキしてしまいましたよ(*ノ∀`)
葵ちゃん(*´∀`)


てな感じでイベは終了。
最後は出演者全員とハイタッチで外へ(笑)
・・・っていやいや(;´Д`)
リアルメイドさんとかにいったい何を言えと(ノ∀`)
まあ結果的には長崎ちゃんとはちゅとファンタ以外はあんましまともに話してないわけですが(笑)


帰りはのりぃさん、keigoさん、港湾さん、つっちぃさん5人でとんかつ食って帰宅。
今日昼も夜もカツ食ったな(笑)