リトルガッタスファン交流イベントε=\_○ノヒャッホーウ!!



つーか普通に℃-uteイベ(ノ∀`)


・昼頃お台場へ。初代と一緒に入場。
・客いねぇ(;´Д`)200人いないくらいか?
・入ってみると2列最中央。初代は最前。周りに有名系ヲタたくさん(笑)
・イベ開始。5列に下がる(ノ∀`)
・イベはトーク→ファンからの質問に答えるコーナー→キックターゲット対決→PK対決→挨拶みたいな感じ。
・えりえもんさん宛ての質問読まれず(ノ∀`)
・キックターゲット1人目の抽選。ちゃそが引いた番号は白の30番。
・ちょwww羊当たったwwww
・ガチでやって引き分けて終了(ノ∀`)
・初代さんを見るたびに岡井ちゃんとなんかしてる(ノ∀`)また○×とか(ノ∀`)
・そのあとものほほんと過ごしイベ終了。ハケものほほん(笑)
・昨日と同じ焼肉屋で昼飯。明らかにカルビが昨日より分厚い(ノ∀`)
・戻って2回目。
・最前左端。当然のように5列中央に移動してまったり(ノ∀`)
・初代も最前から5列へ(ノ∀`)
・2回目は質問コーナーが○×クイズ(not○×ゲーム)に。
・えりえもんで撃沈(´・ω・`)
・初代さんなかさきちゃんで撃沈(´・ω・`)
・残り10人になったとこでヲタが前に集合。既婚者さん残っとる(笑)
・岡井ちゃんの問題でヲタ全員×。そこで一人勝負に出て○に変えた奴が正解(笑)
・んでキックターゲット抽選。
・まいまいが引いたのは・・・赤の10番。


・・・


初代キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


・下降りると普通にテンパってるっぽい初代(ノ∀`)
・つか全然℃-uteの方見ない(ノ∀`)
・蹴るのがちゃそ、えりえもん、愛理、岡井ちゃんとか微妙にナイスチョイス(笑)
・途中で[ε=\_○ノヒャッホーウ!!]出したりなんか面白いこと言ってみたいにネタ振るもリアルに無理っぽい(ノ∀`)
・勝負は4本中2本決めたのに℃-uteに3本決められて負け(´・ω・`)ありゃ勝てんわ(´・ω・`)
・お食事券500円分もらって終了(笑)よく頑張った(;´Д⊂)
・つか冷静に考えると俺今日も1ズレでハズレとる(´・ω・`)
・戻ってきた初代さんとまったり。
・岡井ちゃんのリアクションが可愛い(*´∀`)
・[かんなカワイイ]のときのかんながリアル可愛い(*´∀`)
ハケで自席へ。柵の最左端。
・まいみちゃんピースが可愛すぎる(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・隣の奴が梅さん言いながら凄い微妙にがっついてたので「えりえもん!」連呼(ノ∀`)
・終了。今日のイベ凄すぎ(笑)
・帰ろうとしたらちょうどスフィア選抜の練習に来た葵ちゃんが橋から降りてきたのでちょこっと声かけて帰路へ(笑)
・既婚者さんと別れ抽選当たった2人と一緒に。
・当たってないんで好き勝手言ってましたけど、当たったら絶対ああなる自信があります(ノ∀`)
・新宿で2人と別れ帰宅。皆さん乙でしたー。