クイズ!ヘキサゴン



まあ昨日やってたやつの話です(笑)
クイズ番組好きなので普通に全部見てたわけですけど・・・


里田さん本気で酷いな(;´Д`)
いや、他の人たちも十分やばいんだけど。(まあそのくらいじゃないと番組として面白くないんだろうけどね。)


それにしても予選のペーパーテストってどんな問題なんだろう?と思っていたら、
なんか携帯サイトでできるらしいことが判明(笑)
ってことで今日やってみた。


39問正解/50問中


という結果。
まあ俺はお世辞にも一般教養とか一般常識に強いほうとは言えない人です。
ということはここらへんの数字がおそらく世間一般のレベルなんでしょう。
番組出てた人だと石原良純とか渡辺正行と同点くらい。てことはやっぱ普通ってことだな(笑)


んでもって里田さん6点ですよ?
この問題でどうやったら6点とかとれるんだよ(;´Д`)
まあ里田さんに限ったことじゃなくハローのメンバーがやったらほとんどの人が同じような感じじゃないかと。
改めてハローの学力これで大丈夫かって不安になったよ(;´Д`)


まあ俺が心配したところでどうにかなる話じゃないんだけどね(ノ∀`)
勉強なんてできなくたって彼女たちには彼女たちにしかできないこともあるわけだし。


・・・って話が全くと言っていいほどまとまってないけど、結局のところ何が言いたかったのかというと、
℃-uteのみんなはちゃんと勉強も頑張らないとダメだよってことです(ノ∀`)


ちなみに問題やりたいけど210円払いたくないって人は文化祭のときにでもどうぞ(笑)