敵情視察



てことで8時からペトさんと渋谷でカレッツァのイベに並び(ノ∀`)
目的のスフィアチケはtateさんの協力ですんなり買えました。助かりました〜。


とりあえずイベに関しては完全にカレッツァヲタ向けのイベだったなぁというのが感想。
まあ今日来てる人なんてみんなカレッツァのヲタなんだから今日に関しては全然いいと思うけどね。


というわけでさすがに漫才とかは正直かなり面白くなかった(苦笑)
みんなはメンバーを良く知ってるからこそ笑える部分があるんだろうけど正直あのネタでM−1とかマジありえなくね?
・・・とまあ外野が軽く苦言を呈しておきます(笑)
まあそれでもいいって言って出てるんだから事務所的には別にそれでいいんでしょうけどね。その辺は我関せずです。


と、まあそんなことは置いておいて。
今日のトークで次回のスフィアの話なんかが割とされてたわけなんだけど、
案の定というかはたまた意外にもというか、天下のカレッツァさんはファンタなんて眼中にないとかいう感じですか?(笑)
なにせ昨日の試合見てないからよくわからんのだけど、そんなにカレッツァの圧勝楽勝だったんだですか、そうですか。
いや別に誤解のないように言っておくと、そういう類の発言があったとかそういうわけでは一切ないわけですけども。
ただ仮にも直接対決2連敗とかしてる相手にもかかわらず誰一人としてファンタのフの字も出してこなかったからね(笑)


いやー久々にカチーンみたいな(笑)
ここにはぜってー負けたくないと本気で思わされた。


マジ17日が楽しみだわぁ・・・。
テンション超上がってきた(*´∀`)


つーことで2往復&朝からのペトさん、久々に会ったにい☆彡さんお疲れ様でした〜。