日ハム優勝



いや〜まさかあんな幕切れになるとはなぁ・・・。
つくづくプロじゃないよなぁ・・・。なんというかホント残念なプレーだったわ。
まあその後の結果がどう転ぶかは解らないわけだけど、斉藤があそこまで頑張って投げてきたわけだしね。
歓喜の横で泣き崩れる斉藤の姿が印象的でした。


でもなんていうか日ハムが勝ってくれて嬉しかったってのはあるな。
今年のパのチャンピオンは間違いなく日ハムなわけだし。
プレーオフは基本的に否定派な俺だけど、本当に強いチームが勝つというのを見せ付けられて、これはこれでいいかなとも思えたかな。


<追記>


ん〜改めて見るとあれはやっぱ勝負にいったプレーだったのかもなぁ。
つくづく野球は難しいわぁ・・・。そして面白い。