閉会式



各チームの挨拶。


カレッツァ
「1回戦が大一番だったので勝てて良かったです。吉澤に決勝でガッタスとやろうって言われてたので残念です。」
みたいな。


ガッタス
「次は是非カレッツァに勝てるように頑張ります。」
みたいな。


四谷。
「またしてもファンタにやられました。次回こそ打倒ファンタです。」
みたいな。


う〜ん。
カレッツァさんは準決勝で当たったチームのことは忘れちゃったんですかね(^^


ガッタスさんはまたしても打倒カレッツァですか。
そんなにカレッツァとやりたいなら1月みたいに対抗戦でもなんでもやれば?
決勝で当たりたいっていうんならそれこそ先に倒さないといけない相手が他にいると思うんですけどね。
優勝したファンタにしても今日負けてる四谷にしてももはや眼中にないみたいですね(^^


んで四谷。
まあ至極普通なことを言ってるのですが前の2チームがあまりにも滑稽なことを言うので凄く好感を持ってしまいました(笑)
次回はたぶん1回戦で当たると思うけど、またいい試合を見せて欲しいです。そして今度は時間内に勝利したいね。