焼肉



どういうわけかこんなど平日に焼肉を食って帰宅しました(ノ∀`)
ってことでなぜそんなことになったのか経緯を(笑)


・2限から学校へ。
・2日連続で2限休講ってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノ
・2時間以上暇になったのでペトさんいるM−1予選会場へ。
・ろくに調べずに馬場→新宿と出て会場の新宿文化センターへ。40分くらいかかった(´・ω・`)
・と思ったら見たことある道が。ここ学校から歩けば15分やん(;´Д`)
・てことで入場料500円払って中へ。
カレッツァの人たちうろうろしすぎ(笑)
・てか予選ってこんなにも面白くないのか・・・。まあ1回戦だしな。
・本当に面白いなーって感じは20組に1組くらいな気が。
・と思ったら360°モンキーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
インコース高めが来て驚く元巨人のモスビーキタコレ(ノ∀`)
・ワンバウンドのボールを空振りする元阪神フィルダーもキタコレ(ノ∀`)
・これ生で見れただけで500円分元取ったわぁ(笑)
・一応カレッツァの人たちのも3組見れました。
・てかなんか見たことある四谷のコンビが出てきたんだけど・・・酷い(;´Д`)
・本職でしょ?カレッツァのほうがよっぽどまともだったわけだが・・・。本業フットサルですか?
・てことで3限に間に合うくらいで退席して学校へ。
・学校終わって再び会場へ。
・ペトさんと最後のほうだけ見て結果発表待ち。
カレッツァからは5組のうち小林小島コンビ(GLOBAL STANDARD)が2回戦へ。やるなー。
・ただでさえ赤坂と話せて高まってるペトさんがさらに高まる(ノ∀`)
・肉食うか!みたいな(えー
・2人で8k(ノ∀`)
・まあカレッツァのスフィア総合優勝の前祝いってことで(笑)
・ペトさんごちでしたm(__)m
・なんか無性に麻雀したくなったので新宿の雀荘で24時くらいまで打ってメシ代回収して帰宅。


今週も現場のない週末だぜ!