答え



は1つではないけど俺なりに1つの答えを見つけた気がするね。
いや、俺だけじゃなく今日来た人皆それぞれにそうだと思う。


なんか現場来るまでいろんなこと考えてたけど今日見てみたら良い意味でそういう考えてたこととかがどうでもよくなった。
現場にあったもの、目の前にあったもの、それがリアル。
今日目の当たりにした”℃-ute”という存在。それが俺の1つの答えでありリアル。


だからイベは凄く楽しかった。
もちろんまだまだ今までとのギャップみたいなものは感じるところはあったけどね。
でもそれは彼女たちの頑張りで埋まっていくものだと思うし、もう既に℃-uteは先へ進み始めてるのかなと。
だからこそこれからも見ていきたいね。