懐メロ



なんか最近よくCDラックから昔のアルバムをなんとなく引っ張ってきて聴いたりするのが楽しいです(笑)
うち来たことある人はわかると思うけどなにげに500枚くらいあるからなぁ(笑)


一番買ってたの95〜98年くらいかなぁ。
改めて聴くと名曲ばっかだわぁ。
でも個人的に好きなのは曲単体というよりはアルバム全体の流れとしていいなぁって思えるアルバムですね。
この前久々に聴いたけどdreamの”Dear...”はやっぱすげーなー。
これ超えるのはなかなかないと思う(笑)


今日はたまたま目に入ったglobeの”globe”聴きました。
これも初めて聴いたときは衝撃受けたなぁ・・・。
10年経っても斬新さが出ててやっぱ凄いと思う。
TK作品はやっぱり偉大だ。


今度は何聴くかなぁ(´∀`)